お祝い@ひでぞう

友人が来月結婚するので、ひでぞうでお祝いしてきました。
こんなメンバーで飲むのは、3年ぶりってかんじで楽しかった。
そして、今回も料理が美味しかった。
でも、最近、しゃべるのに一生懸命で、お腹いっぱいにするのを
忘れてる気がするなぁ。
せっかくの料理を一切れしか食べてないとか、そういうことが多い。
前よりは日本酒、焼酎の量を減らして、ビールでセーブしてるから
つまみの量が少なくても、へべれけにはなってないけど、
やはり美味しいものの店では、しっかり食べないとね。
次に、ひでぞうに行くときには、しっかり食べよう。

でも結婚式前の方は、やはり輝いて見えるなぁ。
幸せになってね。

― posted by mitch3000 at 08:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1874 sec.