なんかいい天気

昼に動いてるときは、上着がいらないんじゃないかと思うくらい
気温上がってました。
うーん、雪がどうなってるのか心配です。
寒波って、もう一度きてくれるんかなぁ。

さて、そんな中、昼から仕事でした。
最近は職場に細菌蔓延の恐れがあったり、行事があったりして、
夜に仕事ができなかったので、とりあえず急ぎだけ処理してきました。
誰もいないと、電話もかからないし仕事はかどります。
おかげで夕方には予定の仕事も終わったので、さっさと帰宅。

帰ったらちょうどアマゾンからの箱が到着。
先日頼んだチームバチスタシリーズの単行本でした。
森博嗣さんの本をたいがい読み尽くしたので、今頃という話もあるけど、
今度はこのシリーズを読んでみようかなと。

― posted by mitch3000 at 11:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1598 sec.