ハードな映画の日

今日は映画の日だったので、朝一から映画館へ。
最初に見たのが、マンマ・ミーア。
アバの曲をふんだんに使ったミュージカル映画でした。
最初から最後まで、知ってる曲が出てくるミュージカルって、いいなあ。
途中、絶対DVD買おうって思いながら見てました。
中盤、ちょっと中だるみもあったけど、最後も切り返しがあってよかった。
最後の唄がまたステキでした。
エンディング見ながら、不思議とまた泣きそうになるし。
そういえば、アバのコンサートって、昔行ったなぁ・・・

続いて見たのが、20世紀少年第2章。
週末にかけて、日テレ系ですごいプッシュしてたので、第1章をもう一度
テレビで見て、さらに漫画も途中まで読み直して見に行きました。

見た感想としては、小泉響子、そっくりで良かったです。
話としては、あそこが切れ目なのは判るけど、さすがに詰め込みすぎなかんじ。
途中で頭が疲れた人がけっこういるんじゃないかなぁ。
映画としては、頑張ってると思うけど、3部作の真ん中ってどうしても
こんな雰囲気になっちゃいますね。
次は8月らしいし、それはそれで見に行くつもりです。

その後は、ボウリング10ゲームやって帰宅。
なんか、とってもダルイ・・・

― posted by mitch3000 at 09:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0219 sec.