風邪蔓延中

えらく朝は冷え込んでました。
こういう日に、さあ出ようと思って車のエンジンかけて、
フロントガラスのヨゴレが気になって、ウォッシャーを出してしまうと、
急いでるのに凍結で出れなくなってしまいます。
毎年、一度はやってしまうのが、進歩の無さでしょうか。

そんな中、職場に着くと、なんか体調を崩してる人がたくさん。
だんだん自分も喉が痛くなってきたので、途中からマスク組に参加。
これ以上、悪化しないように頑張ってガードしなきゃ。

身体を休めて、滑りに行く気力を温存しないとね。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2494 sec.