久しぶりの雪

朝起きたら、予報どおりに雪でした。
とはいうものの、路面は日影が真っ白なくらいで、全体的には
たいしたことありませんでした。
が、裏でスノボのバインディングをセットしてたりすると、
手足がすごい冷えてきて、今年一番の寒波の威力を思い知りました。
うどんを食べて、そのままボウリングして、ちょっと先週よりは
調子アップの兆しが見えたかなと思って外に出たら・・・
宇部は吹雪でした。

こんな雪、久しぶりにみたなと思いながら、スキー場近くのような
吹雪の中を山口に戻ると、庭には約10センチの積雪がありました。

なんか踏んだ具合がとてもいい音がする雪、明日以降のつもり具合が
楽しみなような、明日の下関行き、高速が使えないとイヤなような。
さて、どうなるやら。

― posted by mitch3000 at 09:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.