珍しい忘れ物

朝、支度をして家をいつもの時間に出て、ローソンに行って、
モーニングを買おうとして、ふと気がつきました。

あ、携帯忘れた。

いつも、支払いをEdyでやってるので、急いで帰宅しようとしたのが
7時40分。間に合うかなぁ・・・と思いつつ、家に戻って50分。
そこからいつもより細い道を通って職場へ。
なんとか駐車場に到着したのが8時10分。
・・・って、普段ほどではないけど、近所の人より速くついてるし。
机についたのは8時20分だから、家を7時50分に出ても、
十分、遅刻せずに到着できることが判りました。
でも、どうせ起きる時間変わらないなら、渋滞とか焦って通勤とか
するよりは、さっさと職場に行ってゆっくりするほうが、私は好きかなぁ。

いや、さすがに7時前とかには行かないけどね。
明日からは携帯忘れないようにしなきゃね。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0847 sec.