平日大佐

仕事大忙しな合間をぬうように、こっそりスノボ。
初心者がいたので、どうしても平日の必要があったんです。
初心者は平日の大佐に連れて行くことにしてるので、
午前中は軽く滑り方を教えて、午後一番はスクールに入って
もらいました。
平日だったので、マンツーマンで教えてもらえたらしく、
2時間、チャンピオンコースなどを楽しんで戻ってきた頃には、
リフト乗って左右ターンで降りれるようになってたので驚きました。
あれなら、スクール入る価値が十分あるなぁ。

夕方までしっかり滑って、日原道の駅でご飯食べて、
津和野温泉で暖まって帰宅。
週明けから疲れたけど、やはり楽しかった。
是非、もう一度降ったら行きたいな。

― posted by mitch3000 at 08:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3659 sec.