お休み終了

あれだけあった休みも今日で終わりですねぇ。
朝は車中泊だったんですが、放射冷却でけっこう冷え込みました。
特殊フィルム毛布を持ち込んでいてよかったです。
一度、7時前に寒さで目が覚めましたが、次に起きたら9時半過ぎ。
今度は暑さで目が覚めました。フィルムの効果ですね。

そこからまっすぐ山口に戻って、初勝一。いつものセットを食して帰宅。
昨日録画しておいたメジャーの続きを見たり、昔買ったバイオハザード3を
やっと見たりしてると、もう夕方。
さて、今日は早めに寝て明日に備えるかな。
明日の職場は寒いんだろうなぁ。

― posted by mitch3000 at 06:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0501 sec.