長門峡の紅葉

だいぶ元気回復したので、勝一でうどんを食べた後、午後から長門峡へ。
雨がやんだこともあり、かなりの人で、竜宮淵への細い道は離合に苦労してる
車が多数でした。人の運転みてると、あれくらい行けるじゃんって思ってしまいますねぇ。

さて、到着した駐車場も車、人ともに多く、長門峡沿いの道も離合が大変。
先週あたりが一番良かったのかなと思いつつ、紅葉橋をちょっと過ぎたところまで
行って写真とってきました。
帰りは阿武川温泉方面に抜けましたが、あのあたりのほうが紅葉キレイなんじゃないかなぁ。
そこから山口へ向かう262号線もいいかんじに紅葉してて、楽しいドライブでした。
さて、明日からまた頑張って仕事できるかな。

IMG3114

紅葉橋から道の駅方向をみたところ

IMG3118

紅葉橋の下、一番赤かったあたり

IMG3122

同じ木を別の場所から

― posted by mitch3000 at 05:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.11 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0841 sec.