だから仕事帰りはダメだって

出張してたので、帰りにそのまま投げに行ってみました。
割と早めに到着したのに、職場ボウリング大会にぶつかり、1時間待ち。
平日のボウリング場って、こういうことがあるから怖いね。
スタートできたのは7時過ぎ。そこから怒濤の10ゲーム。
いつもは半袖シャツ一枚で投げてるけど、そこは仕事帰りの格好。
すぐに汗だくだく。タオルも忘れてたので、ハンカチだけじゃ汗もふけません。
そんな状態では、もともと無い集中力も一気に切れてしまい、
最近で一番悪いスコアで終了。久しぶりにデータシート捨てて帰りました。

仕事帰りと飲みの翌日に投げるのはやめよう・・・て、ここで言うのは何度目やらw

― posted by mitch3000 at 10:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1463 sec.