物産展とCS

今日もいい天気だったので、朝から物産展へ。
昨日できなかった試食をメインに会場を駆け巡りました。
途中、お腹が空いて、外でイカ焼きとウニ飯を堪能。
しかし直後にはエビ焼きが完売になってて、こっちが先でも良かったか?
って気になりました。来年はチェックかな。
お腹も膨らんだので、会場に戻って、ブラジルペルーなどを見て、
また下に降りたんですが、二日目ということもあり、見蘭牛とか大島ミカン完売。
もっとはやくチェックしておけばよかったなぁ。。と来年への反省。
そのあと、ロワゾブルーへ。
テラス席で気持ちいい風に吹かれてついつい長話。
天気がいいと、秋の日は気持ちよく過ごせますね。

そして、帰宅してパリーグセリーグのCSを観戦。
どっちも対戦成績がイーブンになったことだし、見逃せないな。
なんとなく、日ハムと阪神を応援してるけど、まあ、西武でも中日でもいいや。
どうせ、ホークスは最下位だし・・・

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1847 sec.