いい天気と出張

そんなに呑んだ覚えはないけど、やはり翌日は、ちょっとだるかったりします。
やはり、夜中に身体がアルコールを分解するのに頑張ってるんでしょうね。
朝は友人に職場まで連れて行ってもらって、午後の出張前に出て、
お昼は讃岐弘法でうどん。ぶっかけが食べたかったので、今日は勝一よりココな
気分でした。
そして、いい天気で、稲刈り日和な中、農家の方に集まってもらって恐縮な
打ち合わせ。よろしくお願いしますね。

さて、週末もいい天気そうだけど、きらら物産展に行ってこなきゃ。
仕事が終わったら、なにか買ってくるかな。

― posted by mitch3000 at 11:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1865 sec.