初 安楽椅子探偵

2日ほどハードな日々を過ごしましたが、今日は朝からうどん食べて
仕事に直行。けっこう身体がだるかったけど、なんとか半分くらい
片付けて帰宅。やはり不摂生な生活が続くと、きついですね。

ご飯食べてから、先週あった安楽椅子探偵を初めて見ました。
このシリーズ、評判だったけど、なかなか見る機会がなく、
今回やっと見ることができました。

なるほど、出題編と回答編で分けて放送すると、こういうことが
できるんですね。
いろんな人が怪しく見えたり、いろんなところに証拠があったりするので、
後でなるほどなと思えるつくりになっててさすがでした。
うーん、今までのも見てみたい気がしますね。

― posted by mitch3000 at 10:03 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0389 sec.