朝までカラオケ

※書いたのは翌朝以降です。

職場の人たちとオールナイトでカラオケ大会がありました。
18時から、シダックス入りして、1時間くらい呑んで食事。
そっから6〜8人で延々歌い、呑みまくりましたが、
朝も5時近くになると、一度入れた歌をまた歌おうとしたりして、
かなり記憶力あいまい。
歌える歌が尽きることはないんだけど、体力はつきますねぇ。
まあ、2時くらいに終わるかなと思ってたけど、元気な人に
引きずられたかんじ。
10時間くらい歌ってたのか。ここまで歌い続けたことはないなぁ。

ということで、帰って2時すぎまで爆睡。
起きて体重計ったら、なんと1日で2キロ減。
カラオケダイエットは、ちょっとハードすぎるかも。

― posted by mitch3000 at 11:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2483 sec.