久々二題

すごい久しぶりに、今日はホークスが勝ちました。
前に勝ったのって、なんと9月17日。本多のホームラン以来です。
そこから怒濤の7連敗でしたからねぇ。長かった。
とにかく楽天との最下位争い、まだ予断を許さないけど、
頑張ってほしいな。この位置を争うとは9月頭には思いもしなかったけど。

そして、夜には、これまた久々でボキャブラ天国やってました。
10年ぶりだったそうですが、やはり面白い人たちは面白いね。
新しい人も懐かしい人も面白かったけど、最後、爆笑問題に
敗れたネプチューンが、
「10年経ってもまだ勝てないのか」って言ってたのが印象的でした。

ああ、たくさん笑ったので、ぐっすり寝れそう。
明日は残業率高いしなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:47 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0939 sec.