休日出勤ほか

昨日、今日は出勤しなきゃいけないかもという電話があり、
一髄で数年ぶりのノーコメントなラーメンを食べた後出勤。
・・・何も起こらず、仕事は進めてから帰宅。

今日は一人だったので、焼酎その他呑みながらテレビ。
久しぶりに、A-NATIONやってたので、2時間しっかり見てましたが、
やっぱりあれだけいろんな人がでると、勢いの差が出て面白い。
ELTのアホ発言とか、久しぶりで懐かしかった。
hitomiのところは電話で見れなかったけど、TRFのパワーとか、
倖田來未と浜崎あゆみの貫禄とか、いろいろ感じられて良かったです。
浜崎の雨の中の熱唱、見てて泣けました。
AAAとか、これから頑張らないとね。
それにしても、野村のよっちゃん、楽しそうにギター弾いてるなぁ・・・

― posted by mitch3000 at 10:09 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0845 sec.