調子上向き?

今年はあまり、部屋の中で蚊を見なかったんだけど、今晩あたりから、
どうも5ミリくらいの虫が飛び出してるかんじ。
この大きさだと網戸も通ってしまうなぁ。虫コナーズを買ってこようかな?


さて、今日も昼にちょっと投げてきたんですが、最近は定期的に投げてるおかげか、
だんだんスコアが上向いてきてます。
今日はすごい久しぶりにストライク連発なゲームがあって、満足でした。
トータルでは、一緒に行った人に、アベレージもハイスコアも負けてるんだけど、
こういう連続ストライクが出せる調子になったこと自体がウレシイかんじ。

今回は相当、集中して投げてたみたいで、終わってみると、すごい疲れてました。
いつもの1.5割増しなかんじ。ほどよい疲れで、ビールも美味しいけどね。

― posted by mitch3000 at 08:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1461 sec.