久々の飲み

一日のんびり過ごしてましたが、夜は飲み。
今回も湯田温泉前の串蔵でした。
前回、頼みすぎて値段が高めだったので、今回は少なめに注文。
メニューの端から端近くまで、各1本づつとか、そんな頼み方でした。
やっぱり串ものとか、つくねは美味しいですね。
でも、鶏のカルパッチョ、今回はハラペニョ強すぎて不評でしたよ。
それにしても、今回も人が多かった。しかも妙齢の女性率高し!

しっかり飲んで、シダックスで歌って。久しぶりの午前様でした。

IMG2869

焼き鳥各種1本づつの皿。これが全部じゃないですw

― posted by mitch3000 at 11:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2506 sec.