ブラジルを感じた夜

朝から宇部に行って、ボウリングもしてきたんですが、
依然、調子は良くならず。10回投げて、一番最初がハイスコアって、泣ける。

そんな中、夜はブラジル友好協会主催の小山けいとさんのコンサートに行ってきました。
ボサノバとサンバのコンサートでしたが、ちょっと変わってました。
真ん中のステージで歌ってるのはいいけど、両隣にプロジェクタがあって、
そっちでブラジルの映像を流してました。
これがけっこう面白くて、曲を聴きながらもついつい見てしまう。
こんなに歌手を見なかったコンサートも始めてかも。小山さん、すいません。
ちゃんと歌は聞いてましたからね。
インターバルでブラジル珈琲が飲めたのも良かった。香を楽しみながら、
ボサノバが聴けたのは、とても嬉しかったかも。

それにしても、チケット買ってねと言ってた方々の顔があまり見えなかったのは、
いったいなぜ?満員になってたから、参加を遠慮された?

売るだけ売って自分らは来ないっていうのじゃ、ないよね?

― posted by mitch3000 at 09:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2629 sec.