人形式モナリザ読了

粘りに粘って、なんとか首位西武に負けなかったですね。
吉川の同点ホームラン、ステキでした。これが初ホームランなんですねぇ。

さて、先日から読んでいた、落丁のこの本、今朝、読み終わりました。
紅子さんたちのキャラクターが勝手に動いてるので、普通に面白かったんですが、
読み終わって、そういえば、ラスト一行であっと驚くと描いてあったなと思って、
最後をもう一度読み直し。うーん、そういうことか。
ネットで読後の感想を見てみても、それっぽい意見多かったけど、
プロローグで、それらしいことが書いてあるっていう意見については、
最初のほうが落丁だったので、よくわかりませんでした。
どこかの本屋で、探して読んでくるかなぁ。

まだ2冊しか読んでないけど、S&Mシリーズよりも、Vシリーズは
クセのあるキャラクターが多く、よく動くので、それだけで話が
それなりに面白くなってる気がします。トリックとかのレベルは、
S&Mのほうが上なのかなぁ。
さて、3冊目、読むかな。

― posted by mitch3000 at 11:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2474 sec.