腫れ 時々 カユイ

・・・ベタですいません。

今日は休んで小倉に買い物に行ってたんですが、飲み続きだったため、
高額な買い物は自粛しようと思ってみたんですが、結局、ラーメン食べて
帰ってきてしまいました。むしろ、交通費のほうが高かった?

で、痒い話なんですが、土曜の朝のこと、ベッドで寝ていて、チクッとした
痛みを感じて目が覚めると、腕の下になぜか、虻が動いてました。

最初は寝ぼけていたんで、何が起こったかわからなかったんですが、
我に返って、もぞもぞ動いているそいつを急いで捕まえ、外に出しました。
なんで、ベッドの上に、そんなヤツが迷い込んでいたのか、全く不明。

その後、だんだんと腕が腫れはじめ、月曜あたりが一番腫れが大きかったかんじでした。
これ、ちょっとさわってしまうと、とたんに痒くなって、かきたくなるんですよね。
ムヒの強力なやつで抑えてますが、薬が切れるとまた・・・
はやく治らないかなぁ。やれませんですよ。

― posted by mitch3000 at 11:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0450 sec.