祝!ソフトボール金メダル

今日は、湯田温泉にある串蔵で飲んでいたんですが、途中、とても
気になったので、ワンセグで中継を見てました。
ちょうど最終回で、上野が討ち取るところを見ることができました。
すごい感動したんですが、帰ってニュース見たら、
上野が中指に故障してたり、相手投手のクセを見破ってたり、
いろいろあった上での金メダルということがわかってさらに感動。
最後の宇津木元監督の涙声の解説、もらい泣きしそうでした。

授与式後に、アメリカの選手と一緒に2016のソフト復活を
願う記念写真を撮ってましたが、それにも感動。
ホント、いい試合を見せてもらいました。感謝です。

― posted by mitch3000 at 11:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0303 sec.