トイレにこもる一日

・・・汚い話ですみません。
今日は、大腸がん検診と胃検診の日でした。
とりあえず大腸がんのほうは、検便を二日分ということで済むんですが、
胃検診のために前日の夕食後から、飲まず食わずなので、
水分が不足してるのか、便秘気味な状態で苦しい展開でした。
朝から相当、こもってしまいました。ダメかと思った。

で、胃検診のほうですが、例によってバリウム飲んで、ぐるぐると
身体を回されて終了。
毎年、その後の下剤の効きが悪いので、今年もなるべく
水を飲んで、バナナなども食べて繊維をとってみたんですが、
今年もなんか素直なお通じが来ないかんじ。
4時頃に追加の下剤を飲んでみたんですが、今のところダメ。

さて、今日中にトイレにこもれるかな?

― posted by mitch3000 at 06:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1795 sec.