いいんだかわるいんだか

明日のバーベキューの準備をして、甲子園観戦。
下関工業、頑張ったけど、拙攻すぎ。いや、関工だけにっていうこともないですが。
もう少し失点防ぐか、チャンスを大事にしてたらとも思うけど、これが
甲子園初日に出てくる初出場チームってことでしょうか。
まあ、来年以降にまた期待したいと思います。お疲れでした。

で、その後、ボウリング。
最初のうちにすごく調子悪くて、やめようかと思うほどだったけど、
中盤、急に調子よくなって、それなりのアベレージになりました。
あと2ゲームくらい、いい調子が続けばなぁ。
久しぶりに満足できるアベレージになったのに。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1346 sec.