スバルの新車

雨の中、アウトバックで起床し、ゆっくり朝食食べてからカッタの湯へ。
何度も使ってるパターンなんだけど、ようやくここの会員になりました。
100円払って、温泉が50円引きになるなら、さっさと入っておけばよかった。

さっぱりしたところで、先週発表になったスバルのエクシーガ見てきました。
前からずっとスバルの7人乗りが欲しいと思ってたんだけど、ついに登場。
アウトバックで5人で長距離走るのはキツイからなあ。
で、乗ってみたんだけど、エンジンが2,000CCの割にはけっこう走ります。
3列目の席も思ったより快適そう。
でも、気がついたんだけど、この車、2列目と3列目の間にスキマがあります。
ということは、今の車のような快適な車中泊は難しいかと。
間にマットを敷いたりするのかな。素直にホテル泊?

ていうか、5人以上で遠出することと、車中泊の頻度はどっちが多い?

まあ、すぐに買い換えることは無理なんですが、悩むところですな。

― posted by mitch3000 at 08:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1943 sec.