豊田のホタル舟

仕事が終わって、ホタル舟初日の第1便に乗ってきました。
昨日の雨から一転、快晴だったので、コンディションは良かったけど、
意外と月がまぶしかったのが誤算。
この時期にしては、ホタルは多いほうらしいんだけど、ベストのときは、この10倍って言われちゃった。
これでこの舟、3度目なんだけど、いつになったらベストが見れる?
17〜19日あたりが最高らしいですが、もう舟は満席みたい。
また来年チャレンジかなぁ。

で、相変わらず、動いてる舟から写真は撮れないのでしたw
帰りに美東のスポットも見たいと思ったけど、時間なくて次に託しましたw

― posted by mitch3000 at 10:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0852 sec.