蛍の季節

夕方、近くにいたので、一の坂川の蛍を見てきました。
毎年ここの蛍は見に行くんですが、今年はちょっといつもと違って、
下流のほうを見てみました。こっちのがキレイと教えてもらったので。
結果、ホントにキレイでした。いつも、山寅楼あたりまでしか見てなかったけど、
そこからちょっと下った赤れんが前の階段降りたあたりが一番、
蛍が密集してキレイだったのが、ちょっと意外でした。
写真は撮れなかったけど、飛んでるのはしっかり見れるので、
お近くの方は是非、そっちまで行ってみてください。(え、もう知ってた?)

― posted by mitch3000 at 09:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0295 sec.