冷たい雨

後期高齢者医療制度の関係で、すごい混乱してるらしいですね。
昔、その関係の仕事をしていただけに、新制度の重要性、必要性は判るんですが、
やはり小泉政権化でドサクサまぎれに決めたのと、参院選敗退で急に減免措置を
入れる必要がでたのが問題なのか、大変そうです。
でも、2年の周知期間にナニやってたのかと言われると痛いところですね。
関係者の皆さん、頑張ってください。

ところで、今日は雨が降って寒かった。
午後は風邪気味だったし、具合悪くて帰ろうかと思ったけど、
とりあえずリポD飲んで持ちこたえました。
帰って熱を測ったけど、6度ちょっとだったから、こりゃ花粉の一種だったかな?

― posted by mitch3000 at 10:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.4 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2628 sec.