姐さん、お久しぶりです!

昨日は、微妙に風邪気味だったので、早々に寝たんですが、
今日もぐっすり寝過ぎて、起きたら9時前。
これくらい寝れる余裕ができたことが、とりあえずウレシイです。

で、そんな中、一日家から出ない勢いだったのですが、
ちょうど韓国からお世話になった方が来られていて、
逢える時間が出来たということで、急いで現地へ。

時間的には1時間くらいでしたが、お元気そうで良かったです。
もう少しゆっくり時間あれば、萩とかお連れできたんですけどね。
また、次の楽しみにしておいてくださいね。お連れしますから。

― posted by mitch3000 at 08:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2420 sec.