初温泉

「大吉を出すまで初詣計画」のため、津和野へ。
鳥居をくぐったところから大渋滞。こっちから入るのは失敗ですね。
神社の駐車場まで行くのはあきらめて、下のJA駐車場に駐めて、階段を
上がって参拝。ここを上がったのは初めてだなぁ。
ふもとのいなり寿司、並んでたのが気になる。今度是非チャレンジです。

参拝して、さっそくおみくじ引いたんですが、なんと末吉。
うーん、どんどん悪くなっていく・・・

落胆しつつ階段を下り、下にある弥栄神社のおみくじも引いてみると、
なんと、ここでやっと今年初の大吉。 安心しました。

安心ついでに、温泉に入ろうと思ったんですが、渋滞のため津和野道の駅は断念。
帰りにある願成就温泉に行ってきました。
人は多かったけど、意外とゆっくり入れて満足。
さて、明日からは大変そうだし、さっさと寝るかな。

― posted by mitch3000 at 08:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0231 sec.