ブックカバー

仕事から帰ったら、ブックカバーが届いてました。
前に楽天で購入した、本革のモノ。
実は金曜に届いてたんだけど、使おうと思ってよくみたら、
革の一部にキズがあったので、日曜にそれを写真つきで会社に
メール連絡してたんです。
そしたら、月曜に、丁寧なおわびのメールがあり、すでに代替え品を
発送したので、同梱のエクスパックに入れて傷物を送り返して欲しいとの
ことだったのですが、それ到着したというわけです。

通販を使っていると、こういうことはたまにあるのですが、それにしても、
普通は先に送り返えさせて、その後で発送だと思ってたんだけど、
なかなか対応よかったなぁ。エクスパックにも宛名発送人全部書いてあったし。
こういうことがあると、最初にキズ物送られたというマイナスよりも、
対応のよさで好感もちますね。

― posted by mitch3000 at 09:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1921 sec.