はじめての点滴

花粉症と風邪の合併症?らしく、薬が切れる頃にはすごく
だるい状態になるので、お昼からの仕事をひとつ終わらせて
休んで病院へ。この頃には珍しく熱も出る始末。
風邪だろうけど、念のため採血、ついでに点滴と言われて
人生初の点滴を体験。
どきどきしたけど、注射がめちゃ上手い看護婦さんだったので、
気がついたら刺さってましたw

1時間くらいうつらうつらして、診察終わって帰ったんだけど、
確かに点滴は即効性がありますね。病院前はだるくて立ってるのが
やっとだったけど、なんとかこうして日記かくまで回復です。
さて、ご飯食べたら薬飲んで寝るとしますかね。

― posted by mitch3000 at 05:47 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1962 sec.