引き続きインストール

パソコンを破損前の状態に戻そうとすると、けっこう時間かかります。
直前に使っていたハードが完全に死んだというのもちょっと痛い。
幸いにして、データ関連は全て別ドライブだったのですが、
若干の設定ファイルが消滅した模様。辞書もお気に入りも2ヶ月前の状態です。
最近はグーグルツールバーのほうにお気に入りを記録させてるので、ホントに
よく使うものはそれが使えたのが救いでしたね。あれはいろんなパソコンで
同じお気に入りが使えて助かってます。

さて、一日ずっと設定してても疲れるので、午後からはまた投げて来ました。
今日はノーヘッドが少なく、ハイスコアも先週より高かったものの、
調子の波が大きかったのと、7番ピン1本残りがスペアにできなかったのが
響いて、3週連続のハイアベレージというわけにはいきませんでした。
最後に8本足らなくて、希望点数にいかなかったのが残念。
最後に頑張らなくてもいいように、前もってコンスタントに点を稼ぎましょうね。
・・・って、まるで夏休みの宿題みたい。

― posted by mitch3000 at 09:40 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1889 sec.