ハシゴ酒

今日は10年目の手酌だったのですが、その前に別件で飲みがありました。
なぜかココの存在を知ってらっしゃる方が多かったので、この場を借りて、
お世話になりましたと言っておきましょう。
なかなかああいうメンバーで飲むのも楽しいですね。またやりましょうね。
今度はキョロちゃんも連れてきてくださいね。(謎

さて、そのことが終わってから、その足でだんだん茶屋へ。
記念大会だったわりには、人が少なかったのが残念でしたが、
それなりに感慨深いものがありました。
最初は、ホントに少ない内輪の飲みだったのが、気がつくと100人近い飲みになって、かと思ったら、今回のような少人数のこともあると。
まあ、少人数もまた面白いからいいですけど。

さて、次は恒例のクリスマス手酌かな。今回も忘年会とかぶる可能性高いなぁ。
皆さん、万障繰り合わせてご参加くださいね。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0849 sec.