そして次に壊れたものは・・・

最近、調子の変だったトイレのウォシュレットでした。
誰もいないのに、水を出すところが出入りしてるなぁと思ってましたが、
今朝、ついに動かなくなり、水も出なくなりました。

もう15年経ってるし、修理というより買い換えなのかなと思い、
ネットで確認、電器屋にも行ってみましたが、だいたい3万円弱からあるみたい。

自動開閉とか温風乾燥は今まで無かった機能だから、必要かなと思いつつ、
さて、どうなることやら。

取付工賃高いから、自分でやってもいいけど、古いウォシュレットは処分したいなぁ・・・
あれ、処分料は別なのか。うーん・・・

― posted by mitch3000 at 09:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0847 sec.