一月ぶりのゲーム

なんだかんだで気がつくと1ヶ月ぶりくらいになりますが、
ボウリングしてきました。

通常、これくらい間をあけると、指や腕の痛みも完治して、
久しぶりにしては、いいスコア。っていうことが多かったんですが、
今回は全くだめ。悲惨なスコアでした。
とにかく、スペアとれる雰囲気がなく、真ん中に残った3本が
取れないこともしばしば。これじゃ、どうしようもないです。
どうやって投げればいいのか、試行錯誤してるうちに10ゲーム終了。
最後にハイスコアが出たあたりに、次への期待も出てきますが、
次にいけるのは、いつのことやら・・・
なんか、指も膝も痛くなってしまいました。やれやれ。
休みは台風も来そうだし、大人しく過ごすかなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4148 sec.