角島キャンプ2日目!

朝5時頃、テントを打つ雨の音で目が覚めました。
すぐに雨がやんだので助かりましたが、椅子が濡れてしまい、
起きてから座るところが無くなったのには閉口。
大量に持って行った新聞紙が役に立ちました。

朝食は、昨日焼いたジャガイモと焼き魚。
それに昨日の余り野菜で作った焼きそば。取り合わせは
微妙だけど、お腹空いてたし、美味しくいただきました。

半分帰り支度をして、汗かいたところで、再度、海へ。
昨日と違って、満ち潮でだいぶ深くなっていたので、
ちょっと泳いだら疲れてしまい、昼前には泳ぐの終了。
昼食にカレーを食べ終わって、撤収終了。
つのしま自然館をちょっと見て、大河内温泉いのゆへ。
ここのぬるい湯が、日焼けした肌にとても気持ちよかった。
風呂から上がって、ちょっと早いけど夕食は川棚の「たかせ」。
瓦そばとうなめしをいただいて、山口に戻ってきたのが6時半。
家に帰って汗だくになって荷物を片付けて7時過ぎ。
二日間、楽しかったけど疲れた!昔と同じ調子でキャンプすると
相当疲れるってことがよくわかりました。
今度はもう少し考えなきゃね。

DSCF0561

角島の朝

― posted by mitch3000 at 11:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3149 sec.