熱帯夜の悲劇と同窓会

朝起きたら、デスクトップパソコンが死んでました。
夜中に暑すぎて目が覚めたとき、ついついウィルスチェックをかけたのが、
熱暴走を生んだようです。
電源が入らない状態になってしまったので、明日、修理に持って行きます。
まあ、データは大丈夫と思うんですが、原因はなんだろなぁ。

夜は宇部で高校の同窓会。毎年出席してるんですが、自分らの
年の人は出席者が少なく、今年も5人くらいしか居なかった様子。
しかたないので、元を取ったと思ったところで、2次会へ。

まだ、他のお客さんがそんなに来ていない状態で、たっぷり歌ってきました。
久しぶりに会えた人がいたのもよかったなぁ。

帰りは、るいるい軒でときたまラーメンハーフ。
最近は、ここで最後締めるとほっとするなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4430 sec.