平日の二位の浜

前倒しで夏休みを取っている雰囲気ですが、今日も海へ。
日曜に大変な人だった二位の浜も、平日いってみれば閑散としたもの。
砂浜の目前に車がおけるのは、やはり便利です。
右と左の端が岩場になっていて、ちょっと面白い魚がいるので、
大浜とは別の面白さがあります。
たっぷり4時まで泳いで、すぐ近くの黄波戸温泉に入ってから、
山口の駐屯地である花火大会へ。
やや疲れ気味だったのと、30分しかないというので、テンションは
下がり気味だったんですが、打ち上げが近いし、短時間で上がるので、
予想以上に楽しめました。
また、来年も見に行ってもいいかなぁ。

DSCF0428

誰もいない海〜



DSCF0453

自衛隊の花火大会

― posted by mitch3000 at 11:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2708 sec.