七夕まつり

雨が降ったりやんだりな中、山口の七夕祭りに行ってきました。
蒸し暑かったけど、やっぱり提灯がキレイです。
人が多いのもうなずけますね。
それにしても、アーケード内で売ってる食べ物は安かったなぁ。
最近、屋台ものばかり見てたので、冷えたジュース100円とか、
ちまきやあたりの値段を見ると良心的と感じてしまいました。

今日は、素晴らしき哉人生で、お祭り関連のメニューがあると
いうので、そこで軽い夕食を食べてみました。
さすがに、店で食べる焼きそばは美味しかった。でも量はいい勝負だったかも。

ちょうど店から出たところに、職場の出してる御輿があったので、
記念写真とって今日のところはオシマイ。
今日も夏祭りが堪能できてヨカッタw

DSCF0408

御輿と提灯

― posted by mitch3000 at 11:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2987 sec.