キャンプイン!

今日は七夕ですな。
銀座で久しぶりにチャーシュー麺食べてカロリー摂取したのと、
ボウリングのスコアが満足のいくものでは無かったので、
気分転換にビリー隊長のキャンプに入隊してみました。


キツイ・・・

動きが速くて焦るのもあるけど、運動量が多い。
一番ショックだったのが、腹筋系統が全くついていけなかったこと。

こりゃ、入隊前に自主トレが必要だったかも。
基本プログラムは2日間やらなきゃいけないそうだけど、
これがクリアできるまでにだいぶかかりそうです。

恐るべしビリー隊長。
しかし、このDVDがこんなに売れてるってことは、
日本人のメタボ率は今年けっこう改善されたりするかな?

― posted by mitch3000 at 07:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0229 sec.