そういえばどこに

今日は一日出張だったので、早めに家に帰り、夕方のニュースを
見てたら、年金関連で、前に見たことある方が出てました。


それで思いだしたけど、私も昔の職場の関係で、確か手帳持ってたような。
どこにやったかなぁ。1年かけてただけだから、金額に影響はないと思うけど、
気になったので、ちょっと探してみた。
ずっと、「ここにある」と思いこんでいた引き出しに無かったので、
いきなり暗礁。はてさて、ホントどこにいったやら。
・・・手帳なくても、相談に行った方がいいやろか?法改正待ち?

― posted by mitch3000 at 09:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1999 sec.