ハラハラドキドキ

今日は職場対抗バレーの試合がありました。
戦力補充により、強くなったと言われていたモノの、やはりやってみないと
わからないし、なにしろ初戦。緊張もありますよね。

1セット目は先行されたのを追いかける展開。
だんだんエンジンがかかってきて、ジュースになってなんとか勝ち。
いやー薄氷の勝利だけど、勝って良かった。

そのままの勢いで2セット目。
サーブのいい同僚のおかげで一気に11−3。
こりゃ楽勝かなと思いつつ、徐々に追い上げられる。
私もサーブで1点取って、そのまま逃げ切りかと思ったけど、
14-6あたりから怒濤の追い上げ。
結局15−12くらいで勝ったけど、あぶなかった。
最初は楽観的に見てたギャラリーの応援が真剣になったのもわかります。
さて、もう1試合勝ったら、トーナメントかな?頑張らねば。

― posted by mitch3000 at 08:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2967 sec.