いろいろあった日

昨晩よく眠れず、朝から寝不足でした。
ちょっと暑くなって寝苦しかったところに、はやくも蚊が飛んできて、
なかなか気になって寝付けず・・・朝起きたときから疲れてました。

しかし、そんな中、訃報が2件。
ZARDの坂井泉水さん、春以降聞かないなと思ってたら、ガンだったのですね。
しかも事故でお亡くなりとは。まだまだ若かっただけに残念です。
ご冥福をお祈りします。

そして、松岡農相・・・ホントにアヤシイという話はありましたが、自殺なさいましたね。
これで責任をとったとはいえないので、うやむやにして消えられたという印象が強く、
やはり、クロだったのかなと思うほかなく、こうなると首相にも責任が及ぶのかな?
ほんとはご冥福をお祈りするんだろうけど、やや複雑。解明を待ちたいとこです。

― posted by mitch3000 at 10:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2635 sec.