北海道物産展

昨日はさっさと帰ったので、今日は休日出勤することに。
せっかくだから、ちまきやの北海道物産展でお昼の弁当を買っていこうと
思ったんだけど、10時40分くらいに着いたら、すでに駐車場満車。
ちょっと離れたところに停めて、エレベーターが5階に着いたとたん、
すごい人が。目の前には、「最後尾」の看板が。
何の列なんだよぉぉ。

とりあえず、お弁当をゲットして、先日お取り寄せしてみた
「ひよこのお昼寝プリン」の様子を見てみたら、あっけなく完売してました。
隣にあった帯広のプリンも、自分が並んでるうちにあと数個になってたし。
やはり、人気があるね。北海道展。
そういえば、京王でバイトしてたころも、北海道展とか、駅弁まつりすると、
異様に人が来てたもんなぁ。
とりあえず、美味しい弁当のおかげで残業もしっかり頑張りました。
夕方、寒さに負けて退散したけどね。

北海三昧

北海三昧弁当。美味しくいただきました

― posted by mitch3000 at 09:47 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0320 sec.