復活の兆し?

仕事終えて、ダッシュでまた投げにいったんですが、
最初のほうはまた、いつものダメダメスコア。
今回、秘密兵器を数種類準備してたので、それを次々に装着していったところ、
だんだんフィットしてきて、途中で大爆発。
その後も波は大きいものの、最近にないハイスコアを出すことに成功。
アベレージはたいしたこと無かったものの、今後に期待できそう。
やはりいい球がいくときは、自然とフォームもキレイで、腕がまっすぐ
上に上がって重心も下がるんだなと、つくづく思いました。
さて、週末は指サポのLサイズ買ってくるかな。これが役に立つことわかったし。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2518 sec.