なんとか週末・・・

やっと今年最後の行事が終わったということで、飲みに行かれる
人が多い中、まっすぐ帰ってきました。まあ、明日は飲みなんですけどね。

帰りにエレベーターの中でお誘いを受け、ちょっと気持ちがふらつきましたが、
ぐっと我慢できたのは、ちょっとあるものを買ったから。
それは・・・またしてもボウリンググッズ。
といっても高いものでは無いんですが、なかなかこちらで手に入らない
ものを買うのに、送料を払うならついでにと、消耗品のテープや
水ばんそうこうなどを一緒に買ってしまったので、気分的に
出費した感が強かったんですな。

さて、昨日はコテンパンなスコアだったから週末はさすがに投げないとして、
今回買ったものを役立たせて、来週は頑張るぞ!

― posted by mitch3000 at 09:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4226 sec.