アカデミー賞

硫黄島とか菊池凛子とか言われてたけど、結局、固いところで
落ち着きましたね。
「ディパーテッド」は確かに話も面白かったし、気合いの入った
作品だったと思うけど、ホント、ギャング映画ですよね。
ああいう映画が賞を取る国なんだなぁ。
日本でヤクザ映画が賞を取るのと同じようなかんじかな?

去年のクラッシュも一昨年のミリオンダラー・ベイビーも
見てなかったから、久しぶりに自分の見た映画が賞をとったという
かんじだな。

とりあえず、助演女優賞のドリームガールズは見とくかな。
アニメ部門でカーズが取れなかったのが残念。いい映画だったのに・・・

― posted by mitch3000 at 08:35 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. mifurin — February 28, 2007 @05:11:41

これ『インファナル・アフェア』のハリウッドリメークじゃん。
近年のハリウッドはつくづくアイデア不足なんですなあ。
邦画の方が(シャレじゃないよ)オリジナリティ豊富ですがな。
結局のところアメリカにおける映画はひとつの”産業”であり、有望な投資先であり、つまるところマックやコークのような製品のひとつに過ぎんちゅうことですかねえ。

2. mitch — March 1, 2007 @07:09:17

だよねぇ。あと2作も全部リメイクするんかな?
3部作全部オスカーてなことにはならないよね?
ということで、関係ないけど、本日、海猿のリメイク見てきます(違

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2450 sec.