飲んだ翌日

昨晩は、手酌の会でした。参加された皆さん、お疲れ様でした。
楽しい飲みでした。後半あまり記憶がないんですけど、
なにも問題は無かったです・・・よね?

後半はお酒を控えていたんですが、朝から仕事だったからです。
ということで、今朝から一日、お仕事でした。
酒は残ってないつもりだったけど、やはり頭が働き出すまでに
時間がかかりましたね。

夕方、仕事終わって家に帰ってから、車の整理。
不要なモノがたくさん積んであるから、そのあたりを一度
車から降ろしたり、捨てたり。
どうやら来週には新しい車が納車されそうなんで、今週中に
今の車とはお別れの様子。
なんか思い入れがあるから、寂しいですね。
新しい車が楽しみなの反面、寂しさ反面ってかんじです。

― posted by mitch3000 at 08:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0219 sec.