今日は50回目の手酌の会

仕事忙しい状態なんで、まだ動けないんですが、今日は50回目の手酌の会です。
9年前から、ほぼ2ヶ月に1度のペースで開催してますが、ついにここまで来ました。
常連さんといえども、顔ぶれに変遷はあるもので、今回は節目ということもあり、
懐かしい顔もいくつか見える予定。まあ、懐かしいといっても手酌以外の場では
お会いしてるんですけどね。

さて、もう少ししたら出れるかな?楽しんできます。

追記
行ってきました。総勢20名強。
50回記念ということで、懐かしい顔ぶれも混ざりなかなか盛り上がりました。
新しく来られた方も楽しんでもらえたかな?
さて、次は4月の予定。お待ちしてます。

DSC00568

阿東牛とはなっこりーの生春巻

― posted by mitch3000 at 10:26 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0298 sec.